So-net無料ブログ作成
検索選択

第1回アジアビジネスサミット、「アジア域内のインフラ整備推進」で共同声明

【新華網東京=劉浩遠】 1日の日程で開かれた「第1回アジアビジネスサミット」は15日、東京で閉幕した。同会議は共同声明を採択し、「アジアの財界は協力を緊密化し、域内のインフラ整備を推進する」ことで合意した。 同声明によると、アジア財界は協力を緊密化し、域内の交通や電力、情報通信、水道などのインフラ整備を優先することを確認した。広範囲の大型インフラ投資に対し、民間や政府、国際機関は資金や役割などの面でそれぞれの責任を担い、アジア域内の債券市場と株式市場を早期に構築し、アジア内部の民間貯蓄を投資に呼び込むと、同声明は謳った。 アジア開発銀行の推定では、この先の10年間、アジア地域のインフラ整備投資は8兆ドルに達する見込み。 第1回アジアビジネスサミットは日本経済団体連合会(日本経団連)が主催したアジア初の民間経済団体サミットで、中国、インド、韓国などの11ヵ国・地域の財界の幹部が会議に出席した。日本の岡田克也外相、直嶋正行経済産業相が同日の会議に出席してスピーチを行ない、アジア発展の日本経済にとっての重要性を指摘した。                           (翻訳 李継東) ■関連記事中国出張のコンシェルジュ!お得なチケット代はそのまま、3つの特典で中国出張をサポート!日常会話〜ビジネス会話まで「1日5分の音声付きワンフレーズ中国会話」を 540パターン公開中!接待などで使える中華料理店は新華プレミアダイニングで!料理、お酒ともに有名店の特別メニューあり!新華社の業界別産業・経済情報を日本語で配信!貴社の中国ビジネスを強力にバックアップ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ojnffii/
by ホジホジくん (2010-05-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。